旬な芸能ネタ元
メニュー
バックナンバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローラ、おじさんと富山でデート

ローラ
ローラ 『ローラどっかに行こう。』より

詳細は↓こちらをクリック
ローラとおじさんの二人旅 富山編

モデルモードのローラのかっこいいPV
ありえないほどかわいいキャバ嬢を発見したかと思ったらローラだった件w
ローラ&ベッキーのビストロSMAP
スポンサーサイト

有村架純、旅先で外国人ガイドと一晩過ごす!?

有村架純

有村架純 『オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅』より
詳細は↓こちらをクリック
有村架純、北欧一人旅

有村架純、誰だかわからないスッピン写真が公開されていた!

芸能人ステマ黒幕疑惑のサイバーエージェントの真相

45396336_8585dai.jpg

東証マザーズ上場のIT広告企業サイバーエージェントの周りが騒がしい。ほしのあき、小森純、ピース綾部などアメブロ芸能人が詐欺オークションであるペニーオークションのステマ記事をブログに上げ続けファンが詐欺の被害に合うという事件によるものだ。

一体、サイバーエージェントとはどのような企業なのだろうか?

芸能人ブログのペニオク詐欺の黒幕サイバーエージェントはステマ総本山

この記事によるとサイバーエージェントは芸能人ブログを利用したやらせ広告の代理店のようである。ちなみにステルスマーケティングとかやらせ広告とは、簡単に言えば、広告だとわからないように宣伝する広告のことである。当然のことながら今回問題の芸能人たちは、謝礼として多額のギャラを受け取っている。本来ならば、広告であることがわかるようにしなければならない。しかし、彼女らは、なんの躊躇もなくいかにも自分の日常のごとくブログ記事をアップし、純真なファンを裏切ったのである。

このようにウソが平気でつけるようなファンを大切にしない芸能人は、この業界から淘汰されるべきだろう。

河本準一 引退

河本準一

お笑い芸人河本準一の母の生活保護不正受給問題に対して、独言ブログの龍水氏は言う「河本準一は、もう引退するしかないだろうね」「もうテレビで河本準一がギャグやってもまったく笑えないから!」、しかしTBSやフジテレビ、日テレなどの民放マスコミ各社は、印象操作や世論誘導を行って事態の終息を図っていて、これからも河本準一をテレビに出演させる意向を表明している。これに対してテレビでいち早く河本準一問題を取り上げたテレビ朝日は、一部の番組から河本準一の出演予定を削除したりして、河本準一の起用を取りやめる動きをしていると言う。

TBSがこの問題の事をよくしらない渋谷の若者にアンケート調査を行った結果では、約60%の人が河本準一を許すと答えたのに対して、事態をある程度分かっているインターネットユーザーのアンケート調査の結果では、約2%が許せると答え、残りの約97%は、許せないと答えていた。

果たして、河本準一はこれからもテレビに出演できるのだろうか?それとも事実上の引退に追い込まれるのだろうか?公共放送としてのテレビ局各社のモラルが問われている。

河本準一引退か!?
河本準一、謝罪していない謝罪会見で事実上引退へ!


あなたにオススメの記事
ついに明かされた!これがソーシャルゲーム、ガチャ、悪の集金システムだ!
オダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」が低視聴率の理由
ローラと有田哲平のフライデー熱愛スクープは残念ながら・・・
Facebookのマーク・ザッカーバーグが中国人と結婚したんだと
武井咲、有吉弘行にヤラレチャッタ!マジ!?

母の逮捕で、高橋みなみ引退AVデビュー決定!?

高橋みなみ

母とやった少年たち

高橋みなみ母高橋ひとみ逮捕!淫行で逮捕!44歳の春!それがバレるきっかけは、親族が傷害事件で捕まったからだという。

AKB48高橋みなみ母が逮捕!容疑は15才少年との淫行www(母親の写真あり)

高橋みなみが芸能界で生き残る方法は?

AKB48引退

AVデビュー

伝説のAV女優へ

飯島愛のように芸能界に復活

あなたにオススメの記事
今度は、宮根誠司と川田裕美の不倫疑惑!懲りないヤリチン司会者ミヤネヤ(疑惑の画像あり)
どうやら『食べログ』のレビュアーには一般人のフリをした食べログ関係者が大量に混じっている!?

ポプラ社に激怒した浅田真央の気持ち

浅田真央とポプラ社

女子フィギュアスケートの浅田真央によるメッセージブック「大丈夫、きっと明日はできる」の発売中止はなぜ起きたのか?この本はもう発売されることはないのか?その真相に迫る。

浅田真央を侮辱したポプラ社の真相

浅田真央が予約10万部越のエッセー本を発売中止にした理由

グルーポンで販売したバードカフェ横浜店のおせちでネットは大炎上!

バードカフェバードカフェ

共同購入型クーポンサイト「グルーポン・ジャパン」で通常価格21000円のところを50%割引の10500円で販売していた「おせち」が配達予定日の12月31日までに購入者に届かず、しかも「見本の写真のお節より明らかに量が少ない」「腐っていた」といった苦情が殺到していた事が発覚した。

↓これが実際に届いたおせちを紹介している記事
グルーポンで50%OFFで買った奴らのおせちが酷くてしかも腐ってって笑った!

このおせち(写真右)を販売したのは神奈川県横浜市西区岡野1-12-15 富士ビル1Fの飲食店「バードカフェ 横浜店(株式会社外食研究所)」で、社長の水口憲治氏(写真左)は、この問題に至った経緯について「500セットの調理と詰め込みに予想以上の時間がかかり納品が遅れた」と説明しブログやホームページにおいて謝罪したが、一部の文面においてウソをついている事が発覚し、2ちゃんねるをはじめ各ネットメディアでは、再び炎上する騒ぎとなっている。

↓これはバードカフェ横浜店を運営する社外食研究所の社長水口憲治氏のウソを指摘する記事
新年初笑いグルーポン生ゴミおせち爆笑動画(動画あり)

さらにこの水口憲治氏は、昨年末「おせちで、一店舗分の売り上げになった(^^)次も仕掛けますd(^_^o)」とtwitter上でウハウハ発言をしていた事も発覚し、消費者からは「結局この水口憲治という馬鹿社長は売り上げ金額だけを見て歓喜し、経営者として一番重要視すべきお客へ提供する商品をまったく見ていなかったという事ですね」という非難の声が上がっている。

また、このバードカフェおせち問題を見たレストランチェーン『ふらんす亭』のオーナー井戸実(ロードサイドのハイエナ)氏が、twitter上で「って言うか止めねぇ? 出してる側も一生懸命作ってんだから。水口さん浮かばれ無いよ」と水口憲治氏を全面的に擁護する発言をし、さらにネットユーザーを馬鹿にするような発言をしたとして、2ちゃんねるやブログ、Twitter、SNSで広まり、事実上の炎上状態となっていて、今回のおせち騒動は思わぬ所へ波及している。

今回の事態を受けてグルーポンとバードカフェ横浜店を運営する社外食研究所の社長水口憲治氏は全面的に非を認めて謝罪し、グルーポン側から、購入代金全額返金した上でさらにクーポンなどを提供すると発表。またバードカフェ横浜店を運営する社外食研究所の社長水口憲治氏は責任を取って社長を辞任すると発表した。

しかしネットでは、「個人経営の会社の社長が辞任したところで、後からなんとでも出来るでしょ」といった厳しい意見が相次ぎ炎上の勢いは加速している。さらにNHKニュースや各大手メディアもこの問題を報道するようになり、株式会社外食研究所にとって厳しい新年となった。

ちなみに株式会社外食研究所では、バードカフェ横浜店の他に湘南藤沢南口店、姉妹店として「うる虎」とうもつ鍋店を5店舗、炭焼きバー「プクプク」を2店舗、串バー「いち稟」など神奈川県内に多数の飲食店を出店している。

あなたにオススメの記事
平野綾が暴走タクシーに誘拐されそうになった!
2010タレントCM起用社数ランキング女性部門
浅田真央、伝説が再び動き出した!
小嶋陽菜(AKB48)、アイドルの私生活!

市川海老蔵を殴った犯人とされる元Jリーガー伊藤リオンに逮捕状!?(画像あり)

1suponichi018fe1.jpg

市川海老蔵顔面フルボッコ事件の犯人とされる東京ベルディージュニアユースの元Jリーガー候補だった伊藤リオンに逮捕状が出たらしい。

この伊藤リオンがJリーガー候補だったのは中学の時の話でFWで活躍していたらしいが、なぜかグレてサッカー辞めたらしい。

その後、関東連合と関係のある宮前愚連隊というグループで有名になったという。

現在は26歳、今は某クラブの店員らしい。

関東連合という組織の詳細は↓
市川海老蔵と関東連合の危ない関係

そして当取材班は、その伊藤リオンなる人物のジュニアユース時代の写真を入手した!

市川海老蔵事件犯人関東連合宮前愚連隊の伊藤リオン画像 blog ranking
市川海老蔵事件犯人関東連合宮前愚連隊の伊藤リオン画像 blog scoop
市川海老蔵事件犯人関東連合宮前愚連隊の伊藤リオン画像 genouhiroba
市川海老蔵事件犯人関東連合宮前愚連隊の伊藤リオン画像 blog gazou
市川海老蔵事件犯人関東連合宮前愚連隊の伊藤リオン画像 blog photo

日本人と外国人のハーフで、NBAのスター選手だったデニス・ロッドマンに似ているらしい。 

市原海老蔵の元愛人↓
市川海老蔵の隠し子を生んだ元歌手の名前と海老蔵の莫大な借金の行方

あなたにオススメの記事
市川海老蔵の顔面をボコボコにした犯人が自首!?
ペニーオークションが詐欺だといういくつかの理由
相武紗季とTOKIO長瀬智也が結婚!?
東スポが暴露したマツコ・デラックスの素顔写真(画像あり)
上戸彩、V6森田剛と別れた理由とEXILEのリーダー・HIROとの熱愛!

「本当の尖閣 海上保安庁」を流出させたsengoku38は誰だ!

sengoku38sengoku38.jpg

沖縄・尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船に中国の漁船が衝突した事件を録画したビデオが動画投稿サイトYouTubeに流出した。

流出した映像は、全6本に分かれていて計約44分だった。6本の映像は、11月4日午後9時頃、「sengoku38」を名乗る人物により「本当の尖閣 海上保安庁」「尖閣衝突事件の真実」などのタイトルで投稿された。YouTubeにより「sengoku38」が投稿した動画及び「sengoku38」のアカウントはすでに削除されているが、そのビデオのコピーは、すでに多くの人間により再投稿が繰り返されている。

その動画のコピー拡散映像は↓こちらで参照できます。
ついに尖閣諸島中国船衝突ビデオを誰かが流出させYouTubeで世界へ公開!よくやった!

今回の中国漁船衝突ビデオは、一体だれが何の目的で流出させたのか?
「sengoku38」に込められたメッセージとは?

おそらくこれは、海上保安庁内部の誰かが、民主党菅直人総理大臣率いる日本政府の一連の対応や弱腰外交に不満や危機感を抱き、日本の国益を大きく損ねている現状を憂い、自分の職を失うことも辞さない覚悟で行った抗議行動だったのではと、専門家は分析する。

今回のビデオからも分かるとおり、海上保安庁はあくまでも正当に職務を全うしているだけであって、衝突してきたのは、中国漁船なのは明らかである。にもかかわらず、菅直人総理大臣の事実上の判断により船長は釈放され、中国政府や中国メディアは、衝突してきたのは日本の海上保安庁の巡視船だったとの報道を世界に向けて繰り返し、さらに日本政府に謝罪と賠償を求めてきた。しかし、日本政府は、なぜかこのビデオの公開を拒み続けていた。

多くの国民は、そういった菅直人内閣の対応に不満を抱いていたし、公開せずにこのままうやむやになって、日本の名誉が著しく傷つけられたまま国益を損なう事を憂いでいた。今回のビデオの公開は、本来、日本政府が速やかに行うべき行動だっただけに、動画をアップロードしたsengoku38に対して国民の間では賞賛する声が大半を占めている。

さて「sengoku38」なるハンドルネームにはどのような意味が込められているのだろうか?

sengokuとはおそらく仙谷由人官房長官を指すと考えられる。

38とは、「左派」を指すとの見方や、つなげて「仙石さんパー」という仙石官房長官は頭がパーというようなバカにした内容を指すとの見方などがある。

仙谷由人(せんごくよしと)は、旧日本社会党のメンバーで、筋金入りの左翼思想家で全共闘過激派のメンバーだったのは有名である。

これを投稿した人物は、おそらく仙谷由人の判断により中国人船長を釈放したと言われている事に対して、不満をもっている人物なのは間違いないだろう。

あなたにオススメの記事
広末涼子が再婚したキャンドル・ジュンはやっぱトラック野郎だった!
auスマートフォンの逆襲、IS03,IS04,IS05,IS06を他社比較検証
めちゃイケ新メンバーに選ばれた重盛さと美の天然アレな動画
ついに1ドル80円台に!無策・無能・菅直人内閣で日本滅亡へのカウントダウンへ!
東スポが暴露したマツコ・デラックスの素顔写真(画像あり)
最新ニュース一覧
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。