旬な芸能ネタ元
メニュー
バックナンバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村束麿呂の父親は俳優だった!

木村真束
木村真束

今、全国で話題の事件である大津市皇子山中学で起きた「自殺の練習」殺人事件の主犯格の一人とされている木村束麿呂 容疑者の父親は、有名なアーティストであり俳優の木村真束(きむらますか,きむらまずか)だったことが判明し、ネットが騒然となっている。

詳細は、
【未確定速報】皇子山中自殺の練習殺人の主犯と担任の実名(名前)
【ほぼ確定】木村束麿呂の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人

あなたにオススメの記事
首相官邸前に15万人の脱原発デモ隊が集結!大飯原発を再稼働させる民主・自民を滅亡へ追いつめろ!
HKT48指原莉乃のフ★ラ写真が流出しているらしいぞ!?
堀北真希出演PV動画集
スポンサーサイト

グルーポンおせちのバードカフェの食材偽装も発覚!

外食文化研究所

年末年始のネット上を騒がせた、グルーポンおせち騒動の当事者であるバードカフェ横浜の外食文化研究所が、グルーポンサイト上に表記していた食材と実際に使われた食材の産地などを偽装していた事がわかった。

キャビアと表記しながらランプフィッシュを使用していたり、フランス産シャラン鴨と表記しながら、岩手産鴨をしようしたりと、食品偽装や表記の相違などがあったという。

現在、外食文化研究所のサイトで、謝罪と報告がなされている。

詳細

また、グルーポンジャパンは、サイト上で通常価格表記が不適切だったことを認める報告を掲載し、事実上の二重価格表示だったことを認めた。

今回の一連の騒動を受けて、信用が地に落ちたグルーポン・ジャパンの1月の売り上げは昨年12月より14%下落したという。

グルーポンおせち事件の影響でクーポン共同サイトの知名度は広く浸透したが、それと同時に二重価格や表示偽装などの違法な販売手法が浮き彫りになり、利用者に強い不信感を植え付けるかたちとなった。

あなたにオススメの記事
東京ドームシティアトラクションズ は閉鎖しろ!というかたぶんもう閉鎖だろうな・・・
アジアカップ日本優勝、これがザッケローニの哲学だ!
AKB48板野友美ソロデビューで妄想、そして整形疑惑を斬る!

詐欺の被害に会わない為には?

振込み詐欺の被害は年間何百億に上るという。

なぜ、これほどまでにテレビや新聞で騒がれているのにもかかわらず、

被害者が後を立たないのか?

↓↓↓あなたが詐欺の被害に会わない為にやっておく事
振込み詐欺犯人に死刑判決!
最新ニュース一覧
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。