旬な芸能ネタ元
メニュー
バックナンバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自称セレブモデル・マリエが益若つばさに宣戦布告!

自称セレブモデル・マリエ益若つばさ
マリエ(左)、益若つばさ(右)

ファッション雑誌「ViVi」のモデル、マリエが日テレ「しゃべくり007」のコーナー「ギリギリ007」でギャルに圧倒的な人気を誇るカリスマ読者モデル「益若つばさ」をボロクソけなした為、物議をかもしている。

画像1 geinou gazou
画像2 blog ranking
画像3 geinou ranking
動画4 ギリギリ007 マリエのピーの衝撃的な内容!業界騒然!

番組内でマリエは益若つばさの事を「モデルとしての要素が1つもない!」「例えばメイクとってみ!髪の毛黒くしてみ!あの子!」「その肩書きで一緒に並べないでくれ!」「全然モデルじゃない!私モデルですって出てくるのがてめぇコノヤロー!」などの発言でボロクソ言った。また20代で私よりオシャレな芸能人は居ないと言い切ったりもした。

マリエの整形疑惑画像
画像1 geinou gazou
画像2 blog ranking
画像3 geinou gazou
画像4 kuturogu ranging
画像5 芸能広場

悪口を言われた益若つばさは、マリエの発言に対して沈黙している。しかし、インターネット巨大掲示板では、マリエに賛同する意見も多数ありつつ、偽セレブ、鼻でか過ぎ、下品でセンス無い、性格最悪、オカマ顔、ココリコ田中似など逆にマリエの悪口も横行してしまった。

他人の批判は諸刃の剣である。

あなたにオススメの記事
豚インフル、フェーズ5!GWの日本列島感染パンデミックの恐怖
佐々木希、最強秋田美人マジイケてるファッションモデル
北野誠、創価学会とバーニングの圧力による意味不明な緊急会見で涙!
草なぎ剛逮捕で浮上するジャニーズとバーニングの抗争激化!
最新ニュース一覧
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。