旬な芸能ネタ元
メニュー
バックナンバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目三久アナ、フラッシュのコンドーム事件が元で番組降板そして逆ギレ結婚・寿退社・独立へ

夏目三久コンドームflash夏目三久 日テレ女子アナウンサー

日テレ夏目三久アナはフラッシュのコンドーム事件が元で番組降板そして逆ギレ!12月頃に結婚・独により寿退社へなる可能性が浮上していると言う。

夏目三久コンドーム写真 blog ranking
夏目三久コンドーム写真 blog scoop
夏目三久コンドーム写真 blog gazou

7月発売の週刊誌フラッシュで、無邪気な笑顔でコンドームを持っている接写真が掲載された日本テレビ女子アナウンサー夏目三久(なつめみく)だが、日テレ社員などによる夏目救う会”(通称夏目会)を結成しスポンサーからの降板圧力に対し「あの写真は24時間テレビのエイズ撲滅キャンペーンの一環です」などと苦しい噂を流し夏目アナを降板させまいと奔走していた。

日テレおもいッきりDON のYahoo検索ランキングコーナーでは、夏目三久コンドームが3位にもかかわらず、同番組はランキングを捏造、夏目三久を圏外にして放送するなど、放送法違反の捏造までも行っていた。

2007年日テレ入社後わずか6ヶ月の異例の大抜擢で平日昼の人気番組「おもいッきりイイ!!テレビ」のアシスタントになるなど、日テレが大切に守って来た将来有望な女子アナウンサーだった。

しかし、事態は収拾どころか拡大するばかり、セクハラキング中山秀征やスポンサーサイドからイメージが悪過ぎだから降板させろ要求が止まらなくなり、ついに日テレは総合司会を務める『おもいッきりDON!』を降板することを発表した。さらに夏目アナにとって唯一のレギュラー番組になる『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』が来年頭で打ち切り対象になっていると言う。

ちなみにおもいッきりDON!は夏目三久アナに替わって、第1部は杉上佐智枝アナ、第2部は馬場典子アナとなる。

デビューたったの2年で天国から地獄を経験する夏目みくだが、彼女の勘違いな態度が夏目会メンバーをいたく刺激し、自然解散してしまった。騒動の原因を作った夏目アナ本人は全く自分が悪いとは思っていないらしく、写真の流出はスタッフが関与しているのではと逆ギレ状態だったと言う。その結果、夏目会のメンバーもサジを投げた。社内で孤立している夏目アナにとってダメ押しとなったのは唯一の相談者であり、夏目会の会長であった『おもいッきりDON!』の総合演出が視聴率不振で左遷されてしまった事だった。

夏目アナは最近は結婚や独立を周りにほのめかしていると言う。しかし周りはコンドーム写真を週刊誌に売った相手と結婚ってどうゆう事だ?という声も上がっていて冷ややかだとか・・・。しかし帯番組の『おもいッきりDON!』と『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』は夏目アナにとってみれば、いわば局アナとしてのプライドの拠り所だった。彼女にしてみれば何も悪い事をしたつもりが無いのに降板させられる心の傷は想像以上に深かったのだ。

学生時代の夏目三久の写真 blog gazou
学生時代の夏目三久の写真 blog scoop

あなたにオススメの記事
瑛太、今度は木村カエラ!お泊まり事務所公認でヤリまくり熱愛発覚!
越祐也の彼女イモト24時間マラソン完走で念願のNEWSの手越祐也と抱擁!
中島美嘉 元彼とタトゥー?
バカ売れ写真集・加護亜依「金曜日」の気になる中身(画像あり)
最新ニュース一覧
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。