旬な芸能ネタ元
メニュー
バックナンバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾学事件、まずは押尾元マネージャー(エイベックス)の逮捕か!

押尾学田中香織
左が保釈時の押尾学容疑者、右が死亡した銀座高級クラブ「ジュリア」に勤めていた源氏名:麗城アゲハこと田中香織さん

いよいよ押尾学、保護責任者遺棄致死罪で再逮捕が濃厚に!
押尾学MDMA銀座ホステス死亡事件がついに動きだした。警視庁捜査一課は8日までに、押尾学被告のほか、元マネジャーからも任意で数回にわたり事情を聴いていると言う。

ここまでの情報だと、
押尾学が女性の異変に気づいたのが8月2日午後6時半頃
元マネージャーは7時に連絡を受け、7時40分に到着
元マネージャーが通報したのは9時20分頃

まずは元マネージャーを逮捕する可能性が高い!
なぜなら女性の携帯が同マンションのエントランス前の植え込みから発見されていて、元マネージャーが証拠隠滅の疑いがあると睨んでいる。

また、押尾学に関しては、誰がどーみても生命が危険な状態にある人間を救急車を呼ぶなどして救護せず放置して死亡させてしまった保護責任者遺棄致死罪にあたり、さらに現場から逃亡している点において人間としてまともな人格では無いと考えられている。

女性の母親は「彼しか知らない本当のことっていうのを、やっぱりここまできたら、本当のことを話してほしいと思いますね。(押尾被告サイドからは)電話、手紙、1度も何もないです」と話した。

しかし警視庁捜査一課の本当の狙いは押尾学だけでは無いと見られている。押尾学とエイベックスのマネージャーを逮捕となれば、当然、エイベックスも家宅捜査になると言う。そして、数々の黒い噂が絶えないエイベックスの松浦社長の尻尾を掴みできれば逮捕したいと考えていると言う。

また、押尾学を強力な圧力により守っているピーチジョンの野口美佳や、パチンコ機器卸会社フィールズ山本英俊会長、自民党平沢勝英などにも捜査の手が及び、六本木界隈の芸能関係からIT企業など、危ない人間を芋ずる式に検挙しようとしていると言う。

押尾学の闇人脈相関図↓
酒井法子&押尾学事件の闇の真相、実は点は線で繋がっていた!
押尾学の実態 blog ranking

そしてスポンサー的な圧力により、報道を規制されていたメディアものりピーから一斉に押尾学事件へシフトする可能性がある。国民も視聴者も押尾事件については全く納得していない。むしろ、のりピー事件をメタクソに報道し続けて押尾学事件をウヤムヤにしようとしているんではないかと疑っているのだ。だから、メディアは本当は、押尾学事件こそメタクソにヤリたいのである。

押尾学、ついに銀座ホステス殺人容疑で再逮捕へカウントダウン!
押尾学の素顔 blog ranking
押尾学逮捕で発覚したピーチジョン野口美佳の裏ビジネスの実態!
押尾学事件の真相 geinou rannking

しかし、もしかしたら一連の警視庁捜査一課の動きは、世論や被害者家族心情に考慮した、単なるポーズの可能性もあると言う。特に女性の両親は、当初から捜査に不信感があり、民事訴訟の準備をしている。警視庁としては、これ以上、この事件を表に出したくないって事であれば、一応、捜査は続けているというポーズを取り続けて時間を稼いでいるのかもしれない。

万が一、捜査が今後進展しなかったら確実に警察は、圧力によってコントロールされている証明となる。故に押尾学が逮捕される日まで、決してこの事件を風化させてはならないと感じずにはいられない。

あなたにオススメの記事
ピーチ・ジョン野口社長、押尾事件に「全く関与していない」
フジテレビ長谷川豊アナ、滝川クリステルを”外人”と馬鹿にし、女子アナを”こいつ”呼ばわり!
酒井法子のタブー碧いうさぎの涙の中身
堀北真希主演、ハリウッド監督映画「誰かが私にキスをした」の撮影風景
懐かしの芸能人は今!事実上引退したおバカタレント野久保直樹と真相
脱法企業ソフトバンク、こんどは無料ゲームで請求10万円!
最新ニュース一覧
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。