旬な芸能ネタ元
メニュー
バックナンバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田大毅VSデンカオセーン戦は八百長は無かったのか?

亀田大毅VSデンカオセーン八百長

世界ボクシング協会(WBA)ダブルタイトルマッチ(7日・神戸ワールド記念ホール)――フライ級11位の亀田大毅(21)(亀田)が、昨年10月に判定負けした王者デンカオセーン・カオウィチット(33)(タイ)に3―0の判定で雪辱した。デンカオセーンは3度目の防衛に失敗。

さて、毎度アンチによって反則だの八百長だの言われてしまう亀田家とTBSだが、今回の試合は八百長があったのだろうか?色々なサイトで分析してみた。

亀田大毅、TBSの仕込んだ完璧な八百長で世界チャンピオンに!

上記記事によるとグローブの大きさが違うんではないかとの疑惑やTBSの買収買収疑惑など疑っている。
本当にグローブの大きさが違うなんて事があるのだろうか?
検証してみた。

グローブの大きさ疑惑

先のサイトとは違う角度で大きさを比べてみたら、ほぼ同じ大きさだった。おそらく白と黒による目の錯覚によるものだったと思われる。それとTBSの買収疑惑に関しては、TBSの過去に行われた数々の放送法違反行為や八百長疑惑を考えると可能性としては無いとは言い切れないのが実情である。

特に今回の試合においては、デンカオセーンに対してホールディングの反則で2回の減点というレフリーの判断が、果たして公正中立だったか、亀田大毅に有利になるようにしていなかったか?と言う点において、ある意味、勝敗を左右する重要な判定だったと言える。デンカオセーンは試合後に「減点でやる気をなくしてしまった。反則ではない」と語っている。

また、試合前にも亀田サイドが色々とやっていたとの報道も!

「ファイトマネーはまだか!?」亀田大毅世界戦で"未払い騒動"が勃発していた

デンカオセーンを精神的に揺さぶる工作とも取ることができる、亀田家とTBSの動きにはやはり胡散臭く感じてしまうのは、なぜだろうか?

亀田大毅やらせ bolog ranking

亀田大毅を検索する人は主に下記のようなキーワードで検索している。

亀田大毅 ブログ
亀田大毅 弱い
亀田大毅 八百長
亀田大毅 wiki
亀田大毅 2ch
亀田大毅 入場曲
内藤大助 亀田大毅 動画
亀田大毅 実力
亀田大毅 ブストス
亀田大毅 ランキング

亀田大毅は本当は弱いんじゃないのか?八百長じゃないのか?と感じている人が多いようだ。

その他亀田大樹戦関連記事
亀田大毅 世界戦のチケットまったく売れず「無料で配ってもガラガラになる!?」
大毅、2階級制覇だ!王座返上も/BOX
亀田大毅敵前逃亡 王座返上へ

あなたにオススメの記事
婚約発表した中野美奈子アナの婚約者の顔写真!
最強と言われる佐々木希の卒業アルバム写真と整形疑惑を検証
ドラえもん死す、安らかに眠れ!タイでドラえもんの葬儀が行われた
JWord、強制インストールしてくる悪質なスパイウェアJWordのうざい攻撃をブロックする方法
最新ニュース一覧
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。