旬な芸能ネタ元
メニュー
バックナンバー



やっぱ登場したAKB48メンバーのAV!

フライデー画像日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ 8月27日、アリスJAPANからAV DEBUT!!

国民的アイドルへとブレイク真っ最中のAKB48だが、やっぱというべきかAVメーカーアイリスJAPANがついに元メンバーのデビューを実現させた。

そのメンバーは、AKB初期メンバーで、しかもエース級だった中西里菜だった。

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ 8月27日、アリスJAPANからAV DEBUT!!

やまぐちりこ と名義が変わっているが、正真正銘の中西里菜である。

なぜ、彼女はAVデビューの道を選択したのだろうか?

驚愕!AKB48元メンバー中西里菜がAVに出演確定!

あなたにオススメの記事
W杯、日本VSパラグアイ、激闘の末PK戦で敗れたけど素晴らしい試合だった、ありがとう
衝撃!沢尻エリカ、マスコミに叩かれ過ぎてハゲ頭に!?
2010W杯、美女サポーター列伝!
エビちゃん(蛯原友里)の旦那って想像してたより普通のヤツなんね・・・
最新ニュース一覧
RSS
