旬な芸能ネタ元
メニュー
バックナンバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川海老蔵&小林麻央の披露宴番組の本当の裏側

市川海老蔵&小林麻央の披露宴番組の本当の裏側市川海老蔵&小林麻央の披露宴番組の本当の裏側

先月30日に日本テレビ系で放送された歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)とフリーキャスター、小林麻央(28)の結婚披露宴特別番組の平均視聴率が18・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録したことが2日、分かった。
海老蔵&麻央披露宴番組、瞬間最高26%

約1000人が出席し、総額5億円以上かけた豪華婚の裏側では、ドロドロした複雑な金銭問題がうごめいていた。

まず海老蔵には日置明子という女性が生んだ隠し子(現在8才)がいて、毎月養育費として100万円を払っている。

さらに父・市川團十郎と海老蔵が率いる「成田屋」は、莫大な借金返済に追われていた。

市原海老蔵の隠し子を生んだ元歌手の名前と海老蔵の莫大な借金の行方

過去の恋人、米倉涼子との破局はこの隠し子や莫大な借金が原因だったと言われている。

つまり、今回の結婚はすべて借金返済の為に動いていたんだと陰で囁かれている。

あとルビー発見映像だが、日テレだけに、タダ単に宝石発掘ツアーに参加しただけで、予め用意していたルビーの原石をつかったヤラセじゃないかと言われている。

あなたにオススメの記事
大阪2幼児放置事件、下村早苗の素顔とその原因
北乃きい、渋谷ホテルお泊まり&路上チューの代償
AVデビューするAKB48元メンバーやまぐちりこ(中西里菜)のヤバイ画像と動画
衝撃!沢尻エリカ、マスコミに叩かれ過ぎてハゲ頭に!?
ガンバ大阪のFW平井将生ともりちえみが結婚!
最新ニュース一覧
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。