旬な芸能ネタ元
メニュー
バックナンバー



浜崎あゆみ、松田聖子を超えたと大威張り!

浜崎あゆみ

聖子超えた!あゆ、史上初25作連続1位
歌手、浜崎あゆみ(32)の新曲「L」が11日付のオリコン週間シングルチャートで初登場1位に輝き、ソロアーティストとグループを含む女性アーティストのWで史上初となる25作連続首位を達成したことが4日、発表された。
詳しくはサンスポ

ネットユーザーの祝福のコメント
・いくら売っても大半は松浦の懐に入ってるんだろ
・社をあげて記録を維持させてるけど、もうかわいそうで見てられない
・聖子の曲はだいたい歌える 、浜崎の曲はほとんど知らない
・無理やり伸ばした記録にはたして何の意味があるのか
・もういいよ 捏造女王(笑)の話題は いちいち取り上げなくてw
・誰も知らない曲が記録更新(笑)
・聖子ちゃんは名曲あるけどこの人ないだろ? 去年の曲すら思い出せない
・聖子さんに謝って記録無かった事にするべきだと思うのだが・・・
・大体誰も出さない週に出してんだから1位当たり前だよなw
・聖子の記録はガチだけどハマのはエイベッ糞の自社買取り
・記憶に残ってないからダメ、認めない
・恥知らずな記録だな。毎度毎度、誰も知らない曲が1位ってなんだよ?
・あゆ、偉業達成おめでとうございます!♪
・記録より疑惑が記憶に残る歌手

あなたにオススメの記事
衝撃!Angelababy(アンジェラベイビー)整形画像、エイベックスが中国から連れて来た黒船は完全なる整形美人
広末涼子がキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと熱愛発覚!
田中角栄の負の部分を引き継いだ最後の政治家・小沢一郎、強制起訴!
板野友美の好きなのはなななな生、生、生、生肉だった!
尖閣諸島をめぐる中国と中国人の異常性、日本はもう中国と決別すべきだ!
最新ニュース一覧
RSS
