旬な芸能ネタ元
メニュー
バックナンバー



河本準一 引退

河本準一

お笑い芸人河本準一の母の生活保護不正受給問題に対して、独言ブログの龍水氏は言う「河本準一は、もう引退するしかないだろうね」「もうテレビで河本準一がギャグやってもまったく笑えないから!」、しかしTBSやフジテレビ、日テレなどの民放マスコミ各社は、印象操作や世論誘導を行って事態の終息を図っていて、これからも河本準一をテレビに出演させる意向を表明している。これに対してテレビでいち早く河本準一問題を取り上げたテレビ朝日は、一部の番組から河本準一の出演予定を削除したりして、河本準一の起用を取りやめる動きをしていると言う。

TBSがこの問題の事をよくしらない渋谷の若者にアンケート調査を行った結果では、約60%の人が河本準一を許すと答えたのに対して、事態をある程度分かっているインターネットユーザーのアンケート調査の結果では、約2%が許せると答え、残りの約97%は、許せないと答えていた。

果たして、河本準一はこれからもテレビに出演できるのだろうか?それとも事実上の引退に追い込まれるのだろうか?公共放送としてのテレビ局各社のモラルが問われている。

河本準一引退か!?
河本準一、謝罪していない謝罪会見で事実上引退へ!


あなたにオススメの記事
ついに明かされた!これがソーシャルゲーム、ガチャ、悪の集金システムだ!
オダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」が低視聴率の理由
ローラと有田哲平のフライデー熱愛スクープは残念ながら・・・
Facebookのマーク・ザッカーバーグが中国人と結婚したんだと
武井咲、有吉弘行にヤラレチャッタ!マジ!?
最新ニュース一覧
RSS
