旬な芸能ネタ元
メニュー
バックナンバー



浜崎あゆみ、松田聖子を超えたと大威張り!

浜崎あゆみ

聖子超えた!あゆ、史上初25作連続1位
歌手、浜崎あゆみ(32)の新曲「L」が11日付のオリコン週間シングルチャートで初登場1位に輝き、ソロアーティストとグループを含む女性アーティストのWで史上初となる25作連続首位を達成したことが4日、発表された。
詳しくはサンスポ

ネットユーザーの祝福のコメント
・いくら売っても大半は松浦の懐に入ってるんだろ
・社をあげて記録を維持させてるけど、もうかわいそうで見てられない
・聖子の曲はだいたい歌える 、浜崎の曲はほとんど知らない
・無理やり伸ばした記録にはたして何の意味があるのか
・もういいよ 捏造女王(笑)の話題は いちいち取り上げなくてw
・誰も知らない曲が記録更新(笑)
・聖子ちゃんは名曲あるけどこの人ないだろ? 去年の曲すら思い出せない
・聖子さんに謝って記録無かった事にするべきだと思うのだが・・・
・大体誰も出さない週に出してんだから1位当たり前だよなw
・聖子の記録はガチだけどハマのはエイベッ糞の自社買取り
・記憶に残ってないからダメ、認めない
・恥知らずな記録だな。毎度毎度、誰も知らない曲が1位ってなんだよ?
・あゆ、偉業達成おめでとうございます!♪
・記録より疑惑が記憶に残る歌手

あなたにオススメの記事
衝撃!Angelababy(アンジェラベイビー)整形画像、エイベックスが中国から連れて来た黒船は完全なる整形美人
広末涼子がキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと熱愛発覚!
田中角栄の負の部分を引き継いだ最後の政治家・小沢一郎、強制起訴!
板野友美の好きなのはなななな生、生、生、生肉だった!
尖閣諸島をめぐる中国と中国人の異常性、日本はもう中国と決別すべきだ!

市川海老蔵&小林麻央の披露宴番組の本当の裏側

市川海老蔵&小林麻央の披露宴番組の本当の裏側市川海老蔵&小林麻央の披露宴番組の本当の裏側

先月30日に日本テレビ系で放送された歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)とフリーキャスター、小林麻央(28)の結婚披露宴特別番組の平均視聴率が18・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録したことが2日、分かった。
海老蔵&麻央披露宴番組、瞬間最高26%

約1000人が出席し、総額5億円以上かけた豪華婚の裏側では、ドロドロした複雑な金銭問題がうごめいていた。

まず海老蔵には日置明子という女性が生んだ隠し子(現在8才)がいて、毎月養育費として100万円を払っている。

さらに父・市川團十郎と海老蔵が率いる「成田屋」は、莫大な借金返済に追われていた。

市原海老蔵の隠し子を生んだ元歌手の名前と海老蔵の莫大な借金の行方

過去の恋人、米倉涼子との破局はこの隠し子や莫大な借金が原因だったと言われている。

つまり、今回の結婚はすべて借金返済の為に動いていたんだと陰で囁かれている。

あとルビー発見映像だが、日テレだけに、タダ単に宝石発掘ツアーに参加しただけで、予め用意していたルビーの原石をつかったヤラセじゃないかと言われている。

あなたにオススメの記事
大阪2幼児放置事件、下村早苗の素顔とその原因
北乃きい、渋谷ホテルお泊まり&路上チューの代償
AVデビューするAKB48元メンバーやまぐちりこ(中西里菜)のヤバイ画像と動画
衝撃!沢尻エリカ、マスコミに叩かれ過ぎてハゲ頭に!?
ガンバ大阪のFW平井将生ともりちえみが結婚!

やっぱ登場したAKB48メンバーのAV!

フライデー画像日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ 8月27日、アリスJAPANからAV DEBUT!!

国民的アイドルへとブレイク真っ最中のAKB48だが、やっぱというべきかAVメーカーアイリスJAPANがついに元メンバーのデビューを実現させた。

そのメンバーは、AKB初期メンバーで、しかもエース級だった中西里菜だった。

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ 8月27日、アリスJAPANからAV DEBUT!!

やまぐちりこ と名義が変わっているが、正真正銘の中西里菜である。

なぜ、彼女はAVデビューの道を選択したのだろうか?

驚愕!AKB48元メンバー中西里菜がAVに出演確定!

あなたにオススメの記事
W杯、日本VSパラグアイ、激闘の末PK戦で敗れたけど素晴らしい試合だった、ありがとう
衝撃!沢尻エリカ、マスコミに叩かれ過ぎてハゲ頭に!?
2010W杯、美女サポーター列伝!
エビちゃん(蛯原友里)の旦那って想像してたより普通のヤツなんね・・・

沢尻エリカVS高城剛、離婚協議バトル勃発か!?まとめ

沢尻エリカと高城剛

ついに始まった沢尻エリカ劇場、その幕を上げたのは沢尻エリカの公式サイト「「ERIKA TOKYO」での離婚意志表明だった!

ちなみに、いつのまにか公開されているこの沢尻エリカの公式サイトの制作管理会社はあの芸能界の大プロダクション系列・・・いったい、沢尻エリカの周りで何が起きているのか!

本当に離婚するのか?

今回は沢尻エリカ離婚騒動の情報をまとめてみた!

沢尻エリカ公式サイト「ERIKA TOKYO」

やはり、高城剛の金欠の原因は沢尻エリカの浪費だったのか?

沢尻エリカ、離婚確実なその原因!やはりエリカは魔性の女だった!

元グッドウィルグループの折口雅博元会長からも数億の金を貢がせたと噂の沢尻エリカ・・・

沢尻エリカが歩む“オヤジ殺し”人生

やはり裏でエイベックス松浦がごにょごにょと動いているようだが・・・

エリカ離婚長期化も…エイベックスで再出発

さて真相はいかに!

あなたにオススメの記事
完璧八百長なのにキム・ヨナ上げ上げ報道の腐りきった日本のテレビは終わっている
上戸彩、結婚今は無いとの占い結果が!?そして四年後現れる英雄の正体!
人気アイドル真野恵里菜、米国デビュー決定!?
長澤まさみ、隠れ巨乳Fカップがよく分かる超お宝画像を発見!
新党改革、舛添要一とか日本創新党とか老人クラブとか・・・この国は最悪だ!

亀田大毅VSデンカオセーン戦は八百長は無かったのか?

亀田大毅VSデンカオセーン八百長

世界ボクシング協会(WBA)ダブルタイトルマッチ(7日・神戸ワールド記念ホール)――フライ級11位の亀田大毅(21)(亀田)が、昨年10月に判定負けした王者デンカオセーン・カオウィチット(33)(タイ)に3―0の判定で雪辱した。デンカオセーンは3度目の防衛に失敗。

さて、毎度アンチによって反則だの八百長だの言われてしまう亀田家とTBSだが、今回の試合は八百長があったのだろうか?色々なサイトで分析してみた。

亀田大毅、TBSの仕込んだ完璧な八百長で世界チャンピオンに!

上記記事によるとグローブの大きさが違うんではないかとの疑惑やTBSの買収買収疑惑など疑っている。
本当にグローブの大きさが違うなんて事があるのだろうか?
検証してみた。

グローブの大きさ疑惑

先のサイトとは違う角度で大きさを比べてみたら、ほぼ同じ大きさだった。おそらく白と黒による目の錯覚によるものだったと思われる。それとTBSの買収疑惑に関しては、TBSの過去に行われた数々の放送法違反行為や八百長疑惑を考えると可能性としては無いとは言い切れないのが実情である。

特に今回の試合においては、デンカオセーンに対してホールディングの反則で2回の減点というレフリーの判断が、果たして公正中立だったか、亀田大毅に有利になるようにしていなかったか?と言う点において、ある意味、勝敗を左右する重要な判定だったと言える。デンカオセーンは試合後に「減点でやる気をなくしてしまった。反則ではない」と語っている。

また、試合前にも亀田サイドが色々とやっていたとの報道も!

「ファイトマネーはまだか!?」亀田大毅世界戦で"未払い騒動"が勃発していた

デンカオセーンを精神的に揺さぶる工作とも取ることができる、亀田家とTBSの動きにはやはり胡散臭く感じてしまうのは、なぜだろうか?

亀田大毅やらせ bolog ranking

亀田大毅を検索する人は主に下記のようなキーワードで検索している。

亀田大毅 ブログ
亀田大毅 弱い
亀田大毅 八百長
亀田大毅 wiki
亀田大毅 2ch
亀田大毅 入場曲
内藤大助 亀田大毅 動画
亀田大毅 実力
亀田大毅 ブストス
亀田大毅 ランキング

亀田大毅は本当は弱いんじゃないのか?八百長じゃないのか?と感じている人が多いようだ。

その他亀田大樹戦関連記事
亀田大毅 世界戦のチケットまったく売れず「無料で配ってもガラガラになる!?」
大毅、2階級制覇だ!王座返上も/BOX
亀田大毅敵前逃亡 王座返上へ

あなたにオススメの記事
婚約発表した中野美奈子アナの婚約者の顔写真!
最強と言われる佐々木希の卒業アルバム写真と整形疑惑を検証
ドラえもん死す、安らかに眠れ!タイでドラえもんの葬儀が行われた
JWord、強制インストールしてくる悪質なスパイウェアJWordのうざい攻撃をブロックする方法

ベッキー・クルーエル特集

2bekkikurueru09487.jpgbekkikurueru09487.jpg

「可愛いにもほどがある!」
「三次元の逆襲、二次元の敗北!」
「インターネットから飛び出した天使」

なとと称される可愛らしい顔と抜群のプロポーションの新世代ネットアイドル

ベッキー・クルーエル(Beckii Cruel、1995年6月5日、現在14才)に今熱い視線が集まっている。

ベッキー・クルーエルはイギリス、マン島に住むごく普通の少女だった。友達の影響で、2009年3月頃よりインターネット動画共有サイトYouTubeに自身のダンスを投稿するようになると、次第にネットでも話題になり始める。動画サイトにおいて当初、ハンドルネーム「xBextahx」や「Beckii」というニックネームを使っていた。本人は大の親日家でありまた日本のアニメやアニメソングが大好きである。YouTubeでアクセスが大ブレイクしたきっかけとなったのが太郎のデビューシングル『男女』(だんじょ)であった。YouTubeの「男女 Danjo Dance cover by xBextahx」は全世界で視聴され130万回以上視聴されている。とくにマン島から遠く離れた日本のネット上ではキュートなルックスとダンスにファンが急増、話題が話題を呼び新しい動画が投稿されると連日お祭り騒ぎになっていてベッキー・クルーエルの日本デビューを後押ししたと言われている。

参照記事:YouTubeで人気の美少女【xBextahx】のキュートなダンス

ついに日本来日を果たしたベッキー・クルーエル
2009年夏に開催されたアニソンの祭典「Animelo Summer Live 2009」(アニサマ)の大舞台にて2万5000人の前で踊りを披露した。この来日はまったく告知されなかったので、まさに極秘来日だったと言う。

参照:マン島の美少女ベッキー【xBextahx】が極秘来日していた!

ベッキー・クルーエルは日本芸能界デビューを果たす!
2009年12月9日に超キュートなベッキーのダンス映像を最先端のデジタル一眼レフ動画で収録した「THIS IS BECKII CRUEL!」というDVDが徳間ジャパンコミュニケーションズから発売されたのだ。YouTubeやニコニコ動画で人気が爆発し、ベッキーを一躍世界的に有名にした太郎の「男女」のベッキーヴォーカルVer.のダンス映像を初収録し歌手としても歌声も披露した。その時に思えば夏の極秘来日はこのDVDの為の撮影と布石だったのだろう。

参照:マン島のベッキー・クルーエル日本デビュー決定!おいらの予言また的中!

そして2010年、ベッキー・クルーエルは美少女ユニットを結成し歌手として日本で本格的に活動を開始する事になった。な、なんと2月10日Maxiシングル「翼をください(DVD付) 」の発売が決定!
さらに1月6日に日テレで放送された「人類が諦めかけていた夢」(午後7時~午後9時54分)という所ジョージ司会の特別番組にゲストとして出演した。外国人らしからぬ謙虚で控えめな対応に好感度もアップ。ネット以外の一般の人にも認知され一気に知名度がアップした為か、放送終了後からベッキー・クルーエルの検索数が急上昇中だと言う。またネットのニュースでも取り上げられる回数が増え、週刊少年マガジン掲載中の『もうしませんから』の漫画にも登場するなど、注目度は着実に上がっている。また日本のサブカルチャーに対して敏感な中国でも彼女への注目は集まっているらしくファンも増えているらしい。

参照:「可愛いにもほどがある」ベッキー・クルーエルがマンガに登場!
参照:祝・マン島ベッキー・クルーエルついにテレビデビュー!
参照:「金髪ロリ萌娘」ベッキー・クルーエル、中国でも人気出始める

インタビュー:ベッキー・クルーエル「カワイければいい」
インタビュー:「かわいすぎる」ベッキーさんの素顔-ディス・イズ・ベッキー・クルーエル!!
動画:かわいいにもほどがあるベッキー・クルーエル、TV初出演

ベッキー・クルーエルは、4歳の時から自分のウェブサイトを持ち、遠く離れた日本の文化や食事そしてアニメや漫画、音楽に興味あり日本自体もとても好きなんだと言う。

YouTubeから一気にスターダムの階段を上り始めたベッキー・クルーエル。そしてインターネットから世界に情報発信する次世代型アイドルというアイドルの新しいモデルケースに今インターネットをはじめ関連する業界から注目が集まっている。

あなたにオススメの記事
婚約発表した中野美奈子アナの婚約者の顔写真!
テレ朝日・下平さやかアナの車でチュー写真
女性セブンが報じた、押尾学の逮捕現場となったマンションに住む人気モデルはnanami!
祝・浅田真央、全日本4連覇、五輪出場決定!あの感動をもう一度(動画あり)
安室奈美恵とアムロ・レイ、ついに夢のコラボがPVで実現!(動画あり)

ニュースクリップ:押尾学事件特集 2009-12-10号

押尾学事件特集

押尾学事件特集
押尾学の再逮捕状と事件現場のオーナーピーチジョン野口美佳社長のブログ再開の因果関係
押尾学事件 捜査線上に急浮上する「超大物アスリートK」の存在
解雇は?押尾に“薬”貰った!現役有名モデル「N」素顔
押尾学容疑者 薬物代100万円か
言い訳に終始!? PJ野口美佳が押尾学に「仕事部屋」として貸した“六本木ヒルズ部屋”の疑問!!
身勝手、無責任さを大いに語る!? PJ野口美佳が“産休”を前に女性誌で単独インタビュー

芸能
海老蔵&小林麻央、電撃婚約の舞台裏!本当はできちゃった結婚?
エイベックスの「真似ても盗むな」根性が、ついに日韓問題にまでに!?
スケート清水宏保がモデルの高垣麗子と結婚、に見るモテル男の条件
小向美奈子、ベッドテク訓練中? モミモミでアレ維持
JASRACはヤクザのみかじめと同じ仕組みだった!ファンキー末吉が暴露!

ジャニーズ
生田斗真と松本潤、お酒に酔って「俺が先!」と○○の取り合い!

社会
公安調査庁、オウム最大拠点立ち入り検査

経済
穴吹工務店が倒産、慧光塾との関係、そして宗教とは・・・
ドル暴落一時84円台!原因は世界の闇の支配の終焉!

スポーツ
内藤×亀田戦の裏でTBSがまた限りなく八百長に近い行為を行っていた!

IT
Mozilla、Windows 7対応の「Thunderbird 3」正式版をリリース
最新ニュース一覧
RSS
